MyCOMSTログイン

ログイン

■ 重要なお知らせ

Pointy(通話アプリ)及び 料金後払サービスの終了ご案内

平素はCOMSTサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、通信サービスの増強及びサービスの向上を図るため、以下のサービスを終了させて頂きます。

<終了となるサービス>
①COMST Voiceご利用のPointy(通話アプリ)サービス Pointy(通話アプリ)提供元のサービス終了に伴い、当該サービスを終了することになりました。Pointy(通話アプリ)サービスご利用のお客様につきましては、現在ご利用中の050番号を引継ぐための手続きを後日ご登録のメールアドレスにご案内致します。

②クレジットカード料金後払いサービス
クレジットカード料金後払いサービスを終了させていただきます。
データ通信サービスは継続してご利用いただけますが、料金のお支払方法は前払い(プリペイド)方式(コンビニ決済・クレジットカード決済可能)へ変更させて頂きます。
※尚、料金前払いから料金後払いへの変更受付は終了させていただきました。

上記、該当サービスをご利用のお客様につきましては、後日、アカウント会員登録された際のメールアドレスにご案内を致します。
ご案内に従いお手続きをお願い致します。

お客様にはご不便をおかけしますが、COMSTは今後もお客様へのいっそうのサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【ご注意】
本件に該当するお客様への詳細なご案内は、2018年6月末ごろ送信致します。
ご案内は、開通時にご登録したアカウントのメールアドレス宛に送付しますので、メールアドレスが変更となっている場合は、http://comst.tokyo/よりユーザプロフィールをご変更ください。


契約変更

MyCOMSTアカウントID
パスワード

Pointy通話アプリ照会